シンプルな一行時計
プロフィール

うみのあおい

Author:うみのあおい
日々つれずれに書いていこうかと思っていますが・・・
多分趣味に走るかもしれません(多分)(絶対)
まぁ時たま変なこと書いたらそれはご愛嬌ということでよろしくね~♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
いろいろと・・ 主に、・アニメ・ect 日常のこと(日記)・・なども・・ あと興味をもったことも・・
つれづれなるままに~流れのままに・・
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
しばらくぶり~
2017/09/05 - 08:55    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [未分類]
ほんとひさしぶりで                                  何書いて良いんだかわからんのだけど オンラインゲーム🎮は、変わらずPSO2と刀剣乱舞をやっています。                 体調的にはこのところの気温差で体調崩しています。体力無くなってきているのかもしれないなんかすぐ疲れるんだよね~(泣)                                                     それだけ歳を重ねたからなんだけど     歳はとりたくないが、誰にでも時の流れを止められない誰でも通る道だしね…     一人時の流れに止まっていたら、別の意味で辛く苦しい事なのかもしれないね。 なんか愚痴ぽくなったのでここまで、 ではこれにて終了。
師走
2014/12/15 - 18:14    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [日記]
12月に入って すでに半分
過ぎてしった。
しょっぱなから
腰痛で三日間は、立ち上がるだけでも
大変で、最初に行った某総合病院で、
再診のその日は診察できませんと言われ
近くの整形外科(家のが通っている)へ
レントゲン撮って、骨には異常無し。
筋肉痛ではと云う事で痛みどめと湿布、
やっとここ数日まともに動ける様に
なりました。が…胃痛は相変わらず
なんですT_T
そして家電の電話機がとうとう逝ってしまいました。T_T
数日前は、チューナー付きDVDが逝って
家電は、一つ壊れると連鎖するのかと
再確認したのでした。
そろそろTVがヤバイのだよ((((;゚Д゚)))))))
どうするかな❓と

体調不良な日々が続いて
朝頭痛で目が覚めるという日が続いているのは、何と言っていいのやら…


良い天気
2014/10/09 - 16:42    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [日記]
お米を買いに業務用スーパーに行く途中総合公園を通ると、サッカー(ベルマーレ)の試合があるので、色々な屋台が出ていてその中の一つサンメッセしんわのラムネあんぱん
白あん➕ラムネとパン生地にもラムネが入っているみたいです。
後アニマックスのイベントがやっていて
着ぐるみが来ていたけど…
等身の低いキャラはタイヘンだな…と
改めておもったのでした。

すごかった…
2014/10/07 - 14:51    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [日記]
お久しぶりです。
大型の台風18号が通り過ぎて
行きましたね。
昨日は、大雨による
避難勧告、河川の水位上昇のための
警報とか、もろもろとタイヘンでしたね
雨が止んでTV付けたら
平塚の保育園が水没…(*_*)
画面見ていなかったので
私はてっきり金目川へ方の保育園かな?
と、思っていたら……
家から1km以内の場所だったと云う。
あの辺り周りが水田地帯だし
坂の底辺地帯だったし

水捌けも悪い所みたいだし、
😥最高水位は、腰ぐらいまであった
そうです。

保育園の向かい側にある公園の小山なんですけど🌸の樹の根元の上ぐらいまで
水が来たみたいです。
(車道と歩道の段差は5~8cmぐらい)
一応台風は去ったけど…
また近づいて来ている台風19号が
怖いですね。

季節の変わり目
2014/09/12 - 12:37    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [日記]
季節の変わり目なのか
ここ数日体調が最悪です。
寝起き=咽喉が痛い(>_<)
頭痛がする(>_<)
おかげで午前中はつかいものに
ならない日が続いています。(>_<)
現在もつかいものにならない
状態です。
やることあるのに悔しいです。

pixiv
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
